くじら池でバス釣り

12月23日、冬の訪れを感じずにはいられない肌寒い日が続く中、クリスマス直前に男1人でくじら池に行ってきました。

 

f:id:gamon20170101:20170101103530j:imagef:id:gamon20170101:20170101103010j:image

 

くじら池は拝島駅から徒歩15分ほど。

車で来ている人もいました。路駐している人もいましたが、近くに福生南公園(ふっさと読むらしい)の駐車場があるのでそこがいいと思います。

バス釣り初心者向けの本を片手にバス釣りに挑戦。

しかし、肝心の釣果はゼロ…

さらにミノーとワームをロストしてしまいました ^_^;

 

あとは…ゴミが多かったね。

ペットボトルや缶やタバコ。

目につくゴミは持って帰りました。

f:id:gamon20170101:20170101103319j:imagef:id:gamon20170101:20170101103543j:image

 

夕まずめを期待しましたが、渋い結果になりました。

日も暮れ始めたタイミングで納竿。冬場はキツイかな〜

f:id:gamon20170101:20170101103415j:imagef:id:gamon20170101:20170101103554j:image

 またチャレンジしたいと思いまふ