読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レインウェアを求めて

登山や釣りを愛して止まなかった割にはレインウェアを持っていませんでした。

 

これはマズイということで、年始セールでご購入の予定だったのですが…

 

狙いのブランドはミレーとカリマー。デザインと価格のバランスがいいかなと思って。

 

昭島のアウトドアビレッジや立川の石井スポーツ好日山荘を歩きまわりましたが、そもそも取り扱いが全然ない!!

 

好日山荘に関してはバーグハウスパーティー!!(昨年、正規輸入販売店になったそうで)

 

買うとしたらミレーは数少ない直営店、カリマーはオンラインショップかな…なんだかんだでアークテリクスもいいなあと考え出す始末

 

コスパでいったらモンベルなんだけどね〜

 

追記

渋谷のodboxにもミレーやカリマーは置いてありませんでした

横浜の好日山荘にはミレーがありました!そしてバーグハウスに偏らず幅広く商品が置かれていました

吉祥寺のエルブレスにカリマーのジャケットありました!!