
東扇島西公園でシーバス釣り

天気は晴れ。絶好の釣り日和です。東扇島西公園は川崎駅からバスで30分ほど。バスの本数も15~20分に1本くらいあるのでアクセスは良好。自家用車で来てる人が圧倒的に多かったですけどね。

f:id:gamon20170101:20170313121731j:plain

f:id:gamon20170101:20170313121740j:plain

こんな感じ。マップはこちら。

f:id:gamon20170101:20170313121802j:plain

釣り人は100人くらいいましたが、広いのでストレスなくできます。

f:id:gamon20170101:20170313121843j:plain

ちょい投げが8割、ルアー1割、サビキ1割って感じかな?

上州屋さんで勧めてもらったバイブレーションとスピンテールジグでいざ勝負!

が・・・釣果0で終了笑

諸事情で10時〜13時までしかできなかったというのもあります笑

せめて朝まずめ夕まずめを狙うべきか…

またリベンジしたいですね。